アヒルの巣

主にスマホゲームのレビューをしていきます!

超駒パレードにて魔のあの子が引けてしまいましたw

 

こんばんは。

アヒル隊長です。

 

本日の話も少し前に遡ってしまうのですが

5/30日から6/5日まで開催されていた超駒パレードのお話です!

 

まず、超駒パレードですが、

この期間のガチャでしか手に入らないキャラが多数いるということ。

そして調べてみると何やら強そうな限定キャラが沢山いる。

 

これは欲しい・・・欲しいぞw

 

前回の日記でも書いたのですが、アヒルは神属性のパーティを作ってます。

調べた限り、神属性の超駒限定キャラで手に入れたほうが良さそうなキャラは

  • ジークフリート神属性統一デッキでのフィニッシャーらしい)
  • ヴィクトリア(同じくフィニッシャーらしいが混合デッキでも使えるとか)
  • アンドロメダ(進化と闘化どっちも強いよ)
  • ミアクレル(進化→防御、闘化→攻撃特化)
  • 天照大神(回復も攻撃もできるよ)

 

うん(・∀・)ウン!!

とりあえずジークフリート欲しい!

見た目かっこいいし!

ジークフリート欲しい!

 

だけど、とりあえず所持している石はこの日のために貯めていた160個の石のみ。

11連を3回でこいつらを手に入れる。

出来ればこの中から2体以上。

いや、もう全て引くつもりでw

 

引いてやりましたよ!

 

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-u-music-777:20170608225250p:plain

f:id:m-u-music-777:20170608225304p:plain

f:id:m-u-music-777:20170608225318p:plain

 

 

 

 

ちょいちょい引けましたww

 

 

 

 

いや!てか!

アズリエルさん!

ネットによるリセマラランキング1位に君臨するお方がしれっと居ましたww

 

こうなると、神属性魔属性竜属性の混合パーティで頑張ろうかなと、、w

とりあえず他の駒も育成しながらクラスマッチでの勝率も見つつ

どんなパーティにするか考えようかなw

 

育成があって自分でパーティの組み合わせを変えると

戦略も変わってくる。

パーティの駒数も16駒で割と多いので

今持ってる駒でどう戦おうかなとか考えるのも楽しさの一つですね!

 

本日は以上!