アヒルの巣

主にスマホゲームのレビューをしていきます!

ランク上げによるコスト上限開放の壁

 

こんにちは。

アヒル隊長です。

 

最近ランクマッチにて

ゴールドマスターとプラチナ3を行ったり来たりしているのですが。

始めたばかりのアヒルのランクではまだデッキのコスト上限が165なのです。

 

ランクマッチにおいてコスト上限があり

ゴールドだとコスト上限160

プラチナだとコスト上限180です。

 

ゴールドならまだ対等に戦える、、、気がしてるのですがw

プラチナ上がった瞬間になんか別の世界になるというかw

皆さん強すぎですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

今現在、アヒルのデッキはアズリエルをリーダーに据えて

ウィンディーネやらのコンボで攻撃力上げる系のやつと

孫権やらアルンを繋げてフィニッシュ!

の混合パーティでやっております。

 

とりあえず編成に入れたい子はいるけど

コストが足りないので、、

しばらくはランクを上げることに集中しようかな。

 

まぁ、結局ランクマッチの経験値が高すぎて

ひたすらランクマッチするしかないのかもですがw

 

今、とにかく欲しい駒は蘭陵王です。

以上